563207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょうすけのがははは日記

高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語8

 こん○○は!!ちょうすけです。つづきだよーん・・。(画像付き)


○高岡長一郎の真っ直ぐな・・しかし あそこは左まがりな物語・・・8。(フィクションでごぜーますよ)
(注)人物名・地名・設定等は 全て架空のものですのでご理解ください。

 わたくし高岡長一郎ことちょうさんです・・。すこし・・わかいこの元気をもらって・・はずむように・・バイクでるんるんと走る・・。こころがおれてしまった・・わたしのあてのない元気さがしの旅は つづく・・。
 

 ちいさいころ・・よく来た・・中土佐町から海のほうに・・まがる・・。あの灯台はどうなってんのかなー・・。上の加江からすこしいったアジロの向がわの灯台をみにいく・・。かわってしまってんなー・・。バイクを堤防のうえにおいて灯台まであるく・・。ここは むかしは 城ががあったそうで港をつくるときにいろんなものがでてきたそうじゃーー。むかしまっこうさるまっこう・・。お城にいたきれいな御姫さんがあそびにきてくれるとたのしいやけんど・・。あははは・・・んなわけないよね・・。
 灯台のところまできた。むかしは磯におりて・・ひざら・・カメノツメとかいろんな貝をとって ゆでて・・おいしいおしいってたべたなー・・。たべるもんなかったもんなー・・。手前の芋ばたけでは いもをほって・・・ばあやがふかしてくれて うまかった・・。
 大工になった一つ上の子とか・・先生の娘さんがえろーきれいやった・・。
 
 いまでも手前のとこでは ハゲがたくさんつれるのかな・・。
 もうすこし足をのばして・・山をとおって矢井賀までいこうか・・。バイクにまたがって・・すすむ・・。ライダースインがあるなー・・。予約もしてないし・・浜でテントはるかな・・。
しかし・・まだまた・・あかるいぞー・・。バイクをおいて・・堤防から海に足を投げ出して・・海をみる・・。久礼にしてここにしても海がきれいやー・・。彼女と一緒にバイクでずーとはしりたいなー・・。それが夢だけど・・夢のままでおわりそうだけどね・・。
 いいなー・・。おーい・・元気だせよーー・・って吠えてました・・。

 あははは・・おじさん・・元気あるね・・。なぬ・・だれじゃ・・。ありり・・横をみるとライダー風のおねえちゃんが・・。あれれれ・・聞こえました???がははは。どうも・・こちらのかたですか???
いいえーツーリングでみんなでこっちによってます・・もうすぐ幡多方面にでる予定です・・。そっかー・・よかったら おまけでついてくし・・いいところも案内しますよ・・。わたしももうすこし距離をのばして西に行きたいなっておもってたとこですから・・。わたしは高知県人ですけど ちょっと思うところがあって旅をしてるもので・・。いきあたりばっ旅で・・。あははは・・。彼女たちは 大阪から四国をとおって九州にいくらしい・・。みんなビッグバイクにのってるようなので おいしい店とか休憩ポイントと取り締まり場所をお知らせして わたしは 先にでることに・・。ビュイーンとぬかれそうですから・・ね。あははは。こちらはエンデューロ用のタイヤですし・・。ノンハイウェイユースですから・・。とばすとゴムがとんでいきますー・・。へんなごむではないですよ・・あははは。くれぐれも安全運転でね・・。

 てなことで お先に幡多方面へ・・。やっと距離がのびるかな・・。
窪川の道路もおおきくなってからやっとおるようになったけど いいもんだねー・・。冬は 雪がふると なかなかとけないから大変だけどね。
 またあとで追加するよんーー・・。

 おおっ・・きがつかなかった 今みたらメールがはいってたんだ・・。「おにいちゃんありがとう・・ ほんとは 抱いてもらいたかった・・。S子」だって・・・あははは。メール打てるところにいったら また 返信しとこ・・ばかたれって・・。はやくわすれろ・・いいやつみつけないと おそいにいって よめにするぞって・・あははは・・(じょーくですが)・・。


↓男はだまって・・・とほほほ。(画像はストーリーとは無関係です)
TT-Rツーリング

(注)人物名・地名・設定等は 全て架空のものですのでご理解ください。




© Rakuten Group, Inc.